高松市「チシティ」で、絶品チーズナンとカレーを食べてきた!!

    グルメ, 香川県

IMG 2890
こんにちは、うまげ(@umage88)です。
高松市にある、パキスタン・インドカレー専門店「チシティ」に行ってきました〜。

 

スポンサードリンク

 

メニューはこんな感じ。
IMG 2871

IMG 2872

IMG 2873

IMG 2874


タンドールと呼ばれる「土かまど」の中はこんな感じ。
炭火が下にあって、壁にナンを貼り付けて焼いているみたい( ゚д゚)
チキンなんかは串刺しにして入れてるんだ〜。
IMG 2875

注文したのは、チーズナンとチキンカレー。
IMG 2876

なんといっても、チシティといえば、焼きたてアツアツのチーズナン!!炭で焼かれた香ばしさと、トロットロのチーズと、ほんのり甘い味がクセになる!!
IMG 2878

カレーの辛さは10段階から選べます。
「3 中辛」にしましたが、辛さはそんなに感じられませんね。ナンも甘いですし、ピリっとした辛さがよければ4、5以上の辛さになると思われます。
IMG 2882

IMG 2889

チキンは大きめのがザックリ入ってました〜。
IMG 2888

食べログ(ホットペッパーにリンクしています)のクーポンをスマホで見せれば、ドリンクが無料で貰えますよ〜。これはチャイです(^^)
IMG 2884

箱型のお店で、一見すると入りにくい雰囲気なんですが、ドアを開けると天井が高くて、テーブルがシンプルに並べられた、スッキリした店内で安心しました(笑)

調理してくれているのは、パキスタン?インド?系の店員さんなのですが、ホールの方はフツーに日本人なので心配はいりませんね。

スクリーンには、インド?かパキスタン?かドコかのPVが流れていたり、雑誌もいろいろ置いてあるので、多少焼くのに時間がかかっても、大丈夫でしょう〜

なんしか、美味かった!

ちなみに、駐車場はいろんなところに点々としていますが、台数は結構あるので、お店の入り口にある案内を見て確認するとイイと思います!
IMG 2891

関連ランキング:パキスタン料理 | 松島二丁目駅

 -グルメ, 香川県, , , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

slooProImg_20141030102333.jpg

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

7069758993_1b9c946016.jpg

タモン「ホット ディゲティドッグ」でホットドッグをお持ち帰り【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 「ホット ディゲティドッグ」でホットドックを食べてきました〜

IMG_6007.JPG

映画「UDON」ロケ地でも有名な三豊市「SIRAKAWA(シラカワ)」へ行ってきた【24】

こんにちは、@umage88 でーす。 香川県三豊市にある「SIRAKAWA(シラカワ)」に行ってき

IMG_3292.JPG

全国各地に出没中!「本格手打 もり家」で特大の「かき揚げおろしうどん」を食べた!【8】

うどん県ブロガー、@umage88 でーす。 高松市南部の香川町にある「本格手打 もり家(もりや)」

IMG_4900.JPG

三豊市来たらぜひ食べてほしい伝統の味「名物 鳥坂まんじゅう」

こんにちは、@umage88 でーす。 三豊市三野町の鳥坂峠にある「名物 鳥坂まんじゅう」に行ってき

IMG_6633.JPG

香川県高松市でハワイを感じられる「アロハ カフェ」に行ってきた

こんにちは、@umage88 でーす。 高松市の常磐街にあるハワイアンなお店「アロハカフェ」に行って

佃煮ソフトクリーム

これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

IMG_0202.JPG

なんばグランド花月前「たこ焼き道楽 わなか 千日前本店」でたこ焼き食べた!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。大阪 なんばグランド花月の近くにあるたこ焼き店「たこ焼き

8574154802_8ecfb82533.jpg

並んでも食べたい!!コスパ抜群のレアなビフカツ「洋食の朝日」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ふと数年ぶりに「洋食の朝日」のビフカツが食べたくなっ

slooProImg_20130217184853.jpg

超強力なコシで揚げたて天ぷらが食べられる!!玉藻うどんに行ってきた【43】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 急に強いコシのある麺が食べたくなったので、高松市北浜

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed