ハワイから来た山盛ホイップクリームのパンケーキが食べれる「エッグスンシングス」

    スイーツ, 東京都

8605246969 0eba4f93dd

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。
ハワイから日本に上陸した大人気パンケーキが食べられる「エッグスンシングス 原宿店 (Eggs’n Things)」に行ってきました〜。

 

スポンサードリンク

 

まずはじめにお店に入店するまでの手順を。

行ったのは日曜日。10時にお店に着いた時(正確にいうと店からだいぶ離れたところの行列に着いた時)に並んでいると店員さんが聞きにきます。

 

「受付はお済みでしょうか?」

 

よく分からないながらも「まだです」と答えると、名前を聞かれて「14:30にもう一度戻ってきて並んでください」と告げられてビックリ!!

 

14:30にお店に戻ってきて、さらに30分くらい並んでようやく入店できました(^_^;)

 

 

お店はこんな感じ。テラス席、狭めの1階席、広い2階席があります。

8606353856 672b754ca5

 

 

並んでいた時にもらったメニュー。やっぱりパンケーキかな〜

8605243879 e46eb076e4

 

 

オーダーしたのは「ストロベリーホイップとマカデミアナッツ」をWホイップ(2倍)で(笑)

8605246397 963809d8fe

 

 

甘酸っぱいストロベリーが・・・と言ってるヒマがないほど、容赦なくホイップクリームが襲いかかってくる(笑)

8605249507 6db71f1f34

 

 

グアバ、ココナッツ、メープルのシロップをかけて味を変えながら攻略しました(笑)

8605244769 3a6e12de12

 

 

1階のレジ前には、グッズなんかも売ってました。

8605249775 1151ba0399

 

ハワイでも食べに行ったエッグスンシングスですが、日本で食べた今回はなんかとても苦しい経験になりました。寒い中、並びすぎて疲れたのもよくなかったのでしょうか(^_^;)

 

パンケーキはひとりじゃなくて、何人かでシェアした方がいいかもしれませんね。実際そういうテーブルもたくさん見られましたし。

 

朝一番の開店前に行くのが早くお店に入るためのコツだそうです。あとは、平日行ける人は平日の方がいいですね。

 

一度はチャレンジしてみてはいかがでしょうか〜

 

 

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs’n Things)

TEL:03-5775-5735

住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2

営業時間:
月〜金
9:00~22:30(L.O 21:30)
土・日・祝
8:00〜22:30(L.O 21:30)

定休日:不定休

 

 -スイーツ, 東京都, , , , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8547074484_9c8aaedd65.jpg

エスコヤマ(Rozilla)のガトー・ア・ラ・ブロッシュが美味すぎた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 兵庫県三田市から香川に遊びに来るはずだった友人が、急

wpid-20130803084228.jpg

香川県でふわふわ・リコッタパンケーキなら「カフェ ルルド」

こんにちは、うまげ(@umage88)です。リコッタチーズパンケーキが食べられる「CAFE LOUR

8313289179_080f53e08e.jpg

スタバ 新商品「チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ®」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 スターバックスで12月26日から期間限定で発売されて

8313989630_6a797571ca.jpg

スタバ 12月26日からの新商品「クッキー&クリームチーズケーキ」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 スターバックスで12月26日から発売された新商品「ク

8214235376_7e85f385b7.jpg

世界で一番美味しいパンケーキ!バター(Butter)の窯出しパンケーキ

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪 淀屋橋にあるパンケーキ専門店 Butter(バ

NewImage.png

スタバ初のポップアップストア 「Starbucks Espresso Journey」が9月限定オープン!

「Starbucks Espresso Journey」内観イメージ(画像 Starbucks Co

20130715-173609.jpg

パンケーキ、ドリアも食べれて淹れたて珈琲も飲める「星乃珈琲店」

こんにちは、 @umage88でーす。 枚方市にある星乃珈琲店に行ってきました〜。   ス

8340639644_6f2e27b4c1.jpg

今治 お土産スイーツコンテストでグランプリを受賞した「バリィふぃーゆ」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 愛媛県のお土産で、母恵夢というお店の「バリィふぃーゆ

8603251460_fc9d9714ea.jpg

世界一の朝食!!「bills(ビルズ)東急プラザ表参道原宿店」のパンケーキ!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 シドニー発「世界一の朝食」が食べられると言われている

佃煮ソフトクリーム

これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed