心斎橋で肉が食べたいならココへ行け!!「バルバッコア・グリル 心斎橋店」

    グルメ, 大阪府

8578419495 fb83b405ec

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。

大阪心斎橋で本場ブラジルスタイルのバーベキューが楽しめる「バルバッコア・グリル 心斎橋店」に行ってきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

大阪市営地下鉄 心斎橋駅からすぐのビル8階にあります。

ZARA・ユニクロ・H&Mなんかの近くですね。

 

エレベータから降りると受付があって、サッカー選手・芸能人などのサインが飾られています( ゚д゚)

8578413585 105d1eacc1

 

 

「ビジネスランチ」「ブッフェランチ」「シュラスコランチ」のランチは3種類。バルバッコア・グリルといえば、シュラスコ料理なので「シュラスコランチ」にしました。

8578414393 12f3ee541d

 

シュラスコ料理

シュラスコ料理とは、本場ブラジルで人気のバーベキュー料理です。牛肉、豚肉、鶏肉、野菜などを長い串に刺し、シュラスコマシーンと呼ばれる特注のオーブンで、ゆっくりと回転させながら焼き上げます。

味付けは主に岩塩のみで、余分な脂分も落ちるため、肉本来の味が楽しめます。焼き上げた肉・野菜は、「パサドール」と呼ばれるスタッフが、串に刺したまま、お客様の前で切り分けてご提供いたします。

via: バルバッコア グリル 心斎橋

 

 

サラダ・カレー・デザート・ドリンクの食べ放題・飲み放題ももれなく付いてきます。

8579515118 185549ce2e

 

 

フレッシュな野菜がたっぷり〜

8578415435 444a234505

 

 

赤かぶ・ローストハム・枝豆などもたっぷり!

8579516074 7c32196f44

 

 

調味料も、ドレッシングもたっぷり〜

8579516822 f88235a541

 

 

シュラスコ以外にも、チキン・ポークなどの肉類も食べ放題!

8578416581 2906cc2cf2

 

 

デザートも食べ放題!たどり着けるかな!?

8578415119 54a01eb7ae

 

 

ドリンクも飲み放題!(アルコールは別途)

8578416745 3b4a2b73e6

 

 

ランチでは、10種類のアイテムが提供されます。(訪問日は1つ追加になっていて11種類でした)

8579523608 80225eca09

 

 

テーブルには、醤油系とビネガー系のソースがありました。

8578420799 58e00715a9

 

 

まずは、サラダバーから。

お肉もすでに取っていますが、この時点ですでにかなりジューシーで美味い!!

8578417259 f760690a5b

 

 

このコインで肉の食べ放題をストップすることができます。この赤色だと「STOP(いらない)」裏返して青(緑)なら「GO(もってこい)」となります。

8578416941 8a40c26b2b

 

というわけで、11種類制覇の旅に出ますw

 

1品目

8578417579 057cd61fe3

 

豚肩ロース

8578417945 5301da6e42

 

 

2・3品目

8578418069 5e49cefdba

 

ローストチキンとソーセージ

8579518578 31f1676938

 

 

4品目

8578418405 c62ea18602

 

ピッカーニャ ガーリックステーキ

8578418561 00c352bdbc

 

 

5品目

8579519024 8d4b1c0ee1

 

牛肩ロース

8579519334 c0cfcf4a3b

 

 

6品目

8578419149 5a1c1fc928

 

ピッカーニャ ペッパーステーキ

8578419331 aedc323cc5

 

 

7品目

8578419495 fb83b405ec

 

ピッカーニャ

8578419833 b9e8c3172c

 

 

8品目

8578419975 107d62a46f

 

鶏ハツ

8578420135 5314015a65

 

 

9品目

8579520638 2bd18b06aa

 

アルカトラ(ランプ肉)

8578420467 0d8b5d6795

 

 

10品目

8578420999 a5c83898eb

 

クッピン(コブ肉)

8579521660 f23130fa5b

 

 

ラスト11品目

8579522952 7cac952dbd

 

焼きパイナップル

8579523436 3cc669dc9f

 

これでひと通り制覇!!

ショージキもうお腹パンパン(^_^;)

 

 

しかし、我々にはデザートを食べる任務がありますw

ん〜うまい。苦めのコーヒーゼリーが良かったですね〜

8578424327 3624405103

 

 

ソフトクリームも食べ放題!!

8579526162 9f6ff051db

 

 

最後はコーヒー飲んでちょうど90分戦いきった!!

8578425709 1a9eb07e16

 

ひと通り食べたあとは、好きなものが回ってきた時だけ、お肉をもらいました。

15分前になるとラストオーダーを聞きに来てくれるので、この時に食べたいお肉を言えばもってきてもらえます。

 

ビジネスの方(昼間から飲みまくってたし汗)、カップル、女性同士(これが意外と多い)、外国人(むちゃくちゃ食ってた)など、いろんな人が広いフロアで食べているのはなかなか面白いものです。

 

なんかお店の雰囲気だったり、お肉を切り分けてもらったりするのとか、食べ放題のサラダなんかも充実してたりしてて、いろいろ楽しいお店でした。

 

東京青山に続いて2回目の訪問でしたが、事前に予約を入れておいたほうがいいでしょう。バルバッコアのホームページから簡単に予約が出来ますよ〜。

 

また来るぜ!

 

バルバッコア

バルバッコア グリル 心斎橋

 

 

 

 

 

バルバッコア・グリル 心斎橋店

TEL:06-6120-7020

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 ラ・ポルト心斎橋8F

営業時間:

[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:30~16:00(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:12月31日・1月1日

 

 -グルメ, 大阪府, , , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8233869529_a747c00f5e.jpg

森永ミルクココアがアイスになった「ミルクココア サンドアイス」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 森永アイス「ミルクココア サンドアイス アソート ミ

slooProImg_20140817195127.jpg

三木町でモチモチの生パスタ食べるなら「ピセッリ (Piselli)」

木田郡三木町にある美味しい生パスタが食べられると噂の「ピセッリ (Piselli)」に行ってきました

IMG_6267.JPG

B-1グランプリ入賞!「重松飯店」で「今治 焼豚玉子飯」を食べてきた!

B級グルメらぶ、@umage88 でーす。 愛媛県今治市にある「重松飯店」でソウルフード「焼豚玉子飯

IMG_0938.JPG

グアム「T.G.Iフライデーズ」で最大級のハンバーガーを喰らう!【グアム旅行記】

IMG_4900.JPG

三豊市来たらぜひ食べてほしい伝統の味「名物 鳥坂まんじゅう」

こんにちは、@umage88 でーす。 三豊市三野町の鳥坂峠にある「名物 鳥坂まんじゅう」に行ってき

IMG_0187.JPG

大阪難波「千とせ」で念願の「肉吸い」を食べてきた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。大阪難波にあって、ずっと行きたかった「千とせ」に行ってき

8038538724_6ef0659c55.jpg

味・ボリューム共に大満足!!サイド ストリート インで食い過ぎた【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイ アラモアナ地区のちょー人気店「サイド ストリート イ

8213158757_0763a2349a.jpg

スターバックス リザーブ® クローバーを大阪 「御堂筋本町東芝ビル店」で体験してきた

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 スターバックス リザーブ® クローバーを体験してみた

IMG_0202.JPG

なんばグランド花月前「たこ焼き道楽 わなか 千日前本店」でたこ焼き食べた!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。大阪 なんばグランド花月の近くにあるたこ焼き店「たこ焼き

8214235376_7e85f385b7.jpg

世界で一番美味しいパンケーキ!バター(Butter)の窯出しパンケーキ

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪 淀屋橋にあるパンケーキ専門店 Butter(バ

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed