ハワイ行ったら絶対行くべき!レナーズ・ベーカリーのマラサダ美味い!【ハワイ旅行記】

    グルメ, ハワイ

8046600593 0dc615d6bc

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。

「マラサダ」で有名なレナーズ・ベーカリー(Leonard’s Bakery)に行ってきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

マラサダとは・・・

『マラサダ』とは、ポルトガル発祥の揚げパンで外側はカリッとしていて、内側はふんわりとしているのが特徴のスイーツだ。 カリッとした表面には砂糖がまぶしてあり、一見日本に昔から存在する「あんドーナツ」の様に見えるが、一度食べれば今までにない新食感と、どこか懐かしい感じがする不思議な食べ物であることがわかる。

via: レナーズのはなし | Leonard’s Japan | レナーズ マラサダ

 

 

 

 

なんと、ワイキキから歩いて行ってきました!道中寄り道とかしながら1時間くらいで到着!

8046623780 47ee8c4435

 

 

 

 

なんかタイミングよく、ベンチもまだ座れそうな感じ。

8046620629 04245884d5

 

 

 

 

レナーズ・ベーカリーという名前だけあって、「マラサダ」以外にもいろんな種類のパンがありました( ゚д゚)いろいろ惹かれるけど、今日は「マラサダ」一本勝負!!

8046629966 45416bd923

 

 

 

 

えー、たった90セント!(75円くらい)

ちなみに横浜ワールドポーターズで食べると160円(爆)

8046628245 c2c439815a

 

 

 

 

今月はパイナップル フレーバー!!

8046632394 f99495a0e2

 

 

 

 

このピンクの袋に

8046624698 80f3160b65

 

 

 

 

ダイレクトに「マラサダ」がーーー!

8046617727 ec2da3a68a

 

 

 

 

ただのドーナツでしょ!?なんて思っているそこのあなた!これもっちりフワフワでちょー軽いんですよ。

8046621630 5d3b739abb

 

 

 

 

パイナップル フレーバー!!濃厚!

8046612767 c76d4977d0

 

 

 

 

いや〜、鳥もいっぱい寄ってくるけどw視界に入ることなくあっという間に食べつくしました。

8046600593 0dc615d6bc 1

 

 

 

タイミングよく入店できたので、食べ終わった後におかわりしようと思ったけど、もう一回並ぶ元気はありませんでしたw

 

ハワイオアフ島に行ったら「とりあえず行っとけ」といわれた意味が分かった気がします。こんな安くて美味しくて、手土産に持って行ったら神様のように喜ばれるなんてコスパ抜群ですねw

 

「エッグスンシングス」や「カフェカイラ」のように日本に進出してくれたのは有難いのですが、いかんせん値段が高すぎるな〜。物価が違うから仕方ないけど

 

 

なんしか、レナーズファンにのなかま入りを果たした気分ですw

 

 

Leonard’s Bakery Hawaii
933 Kapahulu Avenue, Honolulu, Hawaii
808-737-5591

 

■レナーズ マラサダ ■Leonard’s Japan■

 

 

 

 

 

ハワイでオプショナルツアーを探すなら、種類も豊富な「Alan1.net」がちょーオススメです〜
参考:゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

 -グルメ, ハワイ, , , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

NewImage.png

ハワイの土曜日は早起きしてKCCファーマーズ・マーケットへ〜後編【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイに土曜日に滞在しているならぜひ行ってみたい場所、KCC

IMG_5918.JPG

大阪名物 串かつを「串かつ だるま ルクア大阪店」で体験してきた!

とんかつは食べたことあるけど、串かつは未開拓だった@umage88 でーす。 JR大阪駅にある「串か

7069699591_451e70a600.jpg

グアム「アウトバック ステーキハウス」はボリューミーでコスパ良!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム・ウエスティンホテルの近くにある「アウトバック ステー

IMG_7488.JPG

ホノルル アラモアナ・センターのスターバックスは一味違う!【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイのアラモアナ センターでちょっと変わったスターバックス

IMG_6267.JPG

B-1グランプリ入賞!「重松飯店」で「今治 焼豚玉子飯」を食べてきた!

B級グルメらぶ、@umage88 でーす。 愛媛県今治市にある「重松飯店」でソウルフード「焼豚玉子飯

IMG_7580.JPG

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSEでForty-Niner Flap Jackを食す【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 とあるメニューを食べるためにオリジナルパンケーキハウスに行っ

wpid-20130829112551.jpg

「洋食の店 おなじみ」で火・金曜限定の「オムライス」を食べてきた!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。琴電 瓦町駅より徒歩0分の洋食店「洋食の店 おなじみ」に

slooProImg_20141019161251.jpg

まんのう町「山内うどん店」でひやひや大とげそ天を食べてきた!

こんにちは、うまげです! 香川県仲多度郡まんのう町の「山内うどん店」に行ってきました〜。 &nbsp

IMG_3759.JPG

サッパリとして甘すぎない!サントリー「オランジーナ」はこの夏に大活躍間違いなし!

オレンジジュース大好き @umage88 でーす。 サントリーから新商品の「ORANGINA(オラン

8578419495_fb83b405ec.jpg

心斎橋で肉が食べたいならココへ行け!!「バルバッコア・グリル 心斎橋店」

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪心斎橋で本場ブラジルスタイルのバーベキューが楽し

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed