コスパ抜群!大阪梅田のPABLO(パブロ)がちょーお気に入り!

    グルメ, 大阪府

8218228023 76d0644e42

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。

コストパフォーマンス抜群でちょー美味しいチーズタルトをPABLO(パブロ)でGETしてきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

大阪梅田の「ホワイティうめだ」にあるPABLOに行ってきました!2012年8月に心斎橋店がオープンして、さらに最近はJR大阪駅にも期間限定出店しているようです。

 

梅田店しか行ったことないですが、割りと待たずに受け取れるのも大阪に住んでいないものとしては時間的に嬉しいです。

 

 

チーズタルトには「レア」と「ミディアム」の2種類があります。

ぶっちゃけ「ミディアム」でも十分他のお店でいう「レア」に近いくらいトロっとしています。直径約15センチで680円というコスパ抜群なのもいいですね!

 

 

 

シンプルな箱

8218203537 5856204815

 

 

 

なんといってもウリなのがこの”レア”感!

8218244603 255db28047

 

 

 

外カリっ!中トロっていうのがよくわかると思います(^^)

8218247049 775f3bb208

 

 

 

11月限定の「渋皮栗のモンブランチーズタルト」も買ってみました!

8218211291 c01e3c3c8d

 

 

 

いつものチーズケーキの上に栗きんとんクリームとチョコレート、そして栗がのってます!たいぶ豪華な感じ〜

8219304120 9f887a2e42

 

 

 

こっちもトロットロですよ!

8218222353 15e66f957a

 

 

香川にもお土産で持って帰ったことがあるのですが、想像以上に感謝されてしまいましたw値段聞くとビックリしてましたが、満足度が高いのはイイことです。

 

あと、大事なのが賞味期限も3日間くらいあるところ。堂島ロールとかその日が賞味期限なので持って帰るにはちと厳しいんですね。(しかも結構買うのに時間がかかる)

 

というわけで、PABLO(パブロ)オススメです〜!

 

 

 -グルメ, 大阪府, , , , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8011118975_4716459c81.jpg

アイデアに脱帽!赤城乳業「ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ」

こんにちは、@umage88 でーす。 赤城乳業「ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ」が売ってたの

IMG_0468.JPG

関空初グアム行きのユナイテッド航空の機内食は想定外によかった!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港発のユナイテッド航空でグアムに行った時の機内食で

IMG_0041.jpg

香川県で牛たん食べるなら「ぶつぎりたんちゃん」で決まり!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。高松市で牛タンといえばココ!というお店「ぶつぎりたんちゃ

高松西インター近くの「釜あげうどん てら屋」でしっぽくを食べてきた【32】

こんにちは、 @umage88でーす。 高松西インター近くにある釜あげうどん てら屋に行ってきました

IMG_6122.JPG

キリン ノンアルコール チューハイ「ZERO・HI(ゼロハイ)」を飲んでみた

ノンアルコール系飲料の勢いには驚かされるばかりの、@umage88 でーす。 キリンから発売された「

8032233286_f983792481.jpg

世界一価格が高いスタバ!関西国際空港エアサイド店【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港内にあるスターバックスでフラペチーノ飲んできまし

wpid-20130716093616.jpg

無化調、豚骨魚介系のつけ麺「麺や 輝 淡路店」

こんにちは、 @umage88でーす。 阪急 淡路駅近くの「麺や輝 淡路店」に行ってきました〜。 &

20120820201125

プリンが気軽に飲める!?ポッカ「プリンシェイク」に久々に出会って即買いした

甘党!@umage88 でーす。 ゴルフの打ちっぱなし場の自動販売機でポッカの「プリンシェイク」を飲

8371051935_670610190a.jpg

北海道代表バームクーヘン!!柳月「三方六」が美味かった!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 北海道のお土産で柳月(りゅうげつ)というお店の「三方

7069534965_4dcfcea5aa.jpg

マイクロネシア モール「ランビーズ(Rambie’s)」のチャモロ料理【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 マイクロネシア モール「ランビーズ(Rambie&#8217

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed