11/9〜ほっともっとで新発売された「~塩麹焼き鮭~鮭いくら弁当」でプチ贅沢気分!

    グルメ

8201102309 945e75159d

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。

11月9日から「ほっともっと」で新発売されている「〜塩麹焼き鮭〜鮭いくら弁当」を食べてみました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

~塩麹焼き鮭~鮭いくら弁当

塩麹に漬け込んで、焼き上げた「鮭のあらほぐし身」、「イクラ醤油漬け」「ホタテの照り煮」「イカの天ぷら」とこだわりの海の幸を使用しています。 海の幸を一度に楽しめる贅沢なお弁当です。

via: ~塩麹焼き鮭~鮭いくら弁当|香川県|メニューを見る|ほっともっと

 

 

 

 

外観はこんな感じ

8201099429 fc18a6a5d8

 

 

 

 

鮭のほぐし身にかけて食べるための「だし醤油」がついてました

8202253348 e79a7f933d

 

 

 

塩麹に漬け込んでいるので、だし醤油がなくても味がついてますよ〜。いくらものってるしなんかちょっと贅沢な気分だw

8202258930 ae85614e55

 

 

 

 

イカの天ぷら、これ好きなんですよね〜(^^)イカもかたくなくし、甘ダレもいい感じ!

8202256168 5bc733abd5

 

 

 

 

ホタテの照り煮まで入ってました!

8202256932 e1d19ce8a3

 

 

 

 

そして、ごはんの友たちw

8201158097 0bdae04e0d

 

 

 

これだけ入って590円だったらまずまずじゃないでしょうか〜。

少なくとも作りおきではないので、ふっくらした感じですしね。

 

気になるカロリーは、ごはん普通盛で613キロカロリーとなります。

 

 

 -グルメ, ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

IMG_0640.JPG

アメリカン&ロックを感じたいなら「ハードロック カフェ グアム」で決まり!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハードロック カフェがグアムにあったので行ってみました〜。

IMG_5918.JPG

大阪名物 串かつを「串かつ だるま ルクア大阪店」で体験してきた!

とんかつは食べたことあるけど、串かつは未開拓だった@umage88 でーす。 JR大阪駅にある「串か

slooProImg_20120513083952.jpg

「茶房 葛味庵」で「吉野本葛」のできたて「本わらびもち」を食す

@umage88 でーす。 宇陀カントリークラブの帰りに、たまたま通りかかった「森野吉野葛本舗」の

8603249376_f8d1ae5e17.jpg

東京のベストハンバーガー「AS CLASSICS DINER」でスペシャルバーガーを喰らう

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 美味しいハンバーガーが食べたい!ということになって、

wpid-20130829112551.jpg

「洋食の店 おなじみ」で火・金曜限定の「オムライス」を食べてきた!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。琴電 瓦町駅より徒歩0分の洋食店「洋食の店 おなじみ」に

8839533389_2ae4293a7b.jpg

シーチキンの最高峰!はごろもフーズ「シーチキン 炙りとろ」を食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 テレビ朝日「シルシルミシルさんデー」で紹介されていた

IMG_7782.JPG

ハワイでオックステールスープといえば朝日グリル!!【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 朝日グリル(Asahi Grill)のオックステールスープを

佃煮ソフトクリーム

これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg

小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

IMG_3949.JPG

AKB48と桂三枝師匠でおなじみ!「ほっともっと」の「竹・幕の内弁当」を食す!

初ほっともっと、 @umage88でーす。 お弁当屋「ほっともっと」の「幕の内 大入御礼 キャンペー

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed