ハワイの土曜日は早起きしてKCCファーマーズ・マーケットへ〜前編【ハワイ旅行記】

    ハワイ

IMG 7873

こんにちは、@umage88 でーす。

ハワイに土曜日に滞在しているならぜひ行ってみたい場所、KCCファーマーズマーケットへ行ってきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

KCCファーマーズマーケットとは・・・

 

新鮮&オーガニックな ハワイメイドのごちそうがいっぱい
毎週土曜日、ダイヤモンドヘッドの麓にあるカピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)で開かれる朝市。地元で採れた野菜やフルーツをはじめ、ハワイ産のハチミツやコーヒー、ハーブなど、新鮮な食材を売るテントが所狭しと並び、ロコや観光客で早朝から賑わいをみせる。ハワイメイドのお土産探しにぴったりだ。また、トマトのフライやアワビ焼き、ジンジャーエールなど、地元の素材を使った料理も味わえる。人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、朝一番に出かけるのがベスト。ワイキキからのアクセス:the bus 22番、23番、24番

via: KCCファーマーズ・マーケット – アロハストリート

 

 

 

 

ワイキキからThe Busの乗って向かいました〜。

バス停の写真撮ろうと思ったら、この御方がポーズ決めて撮れと急かしてきましたw

NewImage

 

 

 

 

ザ・バスは23番の「HAWAII KAI」行き!

NewImage

 

 

 

 

KCCファーマーズマーケットが催されているKapiolani Community Collegeに到着!所要時間は15分くらいかな。

IMG 7872

 

 

 

 

入り口から入って一番遠いところにある「KUKUI SAUSAGE CO.」へ直行!

IMG 7820

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。ソーセージが3ドル、ホットドッグなら4ドル!

IMG 7817

 

 

 

 

オーダーの仕方はテーブルの上にもありますし、日本語で書いてますので安心です〜

IMG 7804

 

 

 

 

この兄さんが香ばしい匂い全開で焼きまくってます〜

IMG 7805

 

 

 

 

う〜ん、ワイルド!!

IMG 7806

 

 

 

 

スパイシーソーセージ!ちょースパイシー!

ホットドッグにしておけばよかったな(^_^;)

IMG 7812

 

 

 

 

もう一本は変化球系のパイナップルソーセージ( ゚д゚)

IMG 7813

 

 

どちらもカリカリに焼かれたソーセージで中はジューシーという最高な状態でした!

うま〜。

 

 

 

 

続いてパイナップルジュース!Pure Pineapple Juiceが5ドル〜

IMG 7879

 

 

 

 

パイナップルもたくさん売ってました〜

IMG 7885

 

 

 

これ意外と良かったんです!なんかクリアというか歯に引っかからないというかw

IMG 7889

 

 

 

 

そして、食べてみたかったMalie Kai Chocolates!!

IMG 7899

 

 

 

 

種類がちょー豊富でいくつか試食したけど決めきれず・・・

IMG 7894

 

 

 

 

7つのセットを買ってみました。ふふふ

IMG 7893

 

 

 

 

おみやげ用には4つ入りのセットも

IMG 7897

 

 

 

 

3つ入りのセットもあります〜

IMG 7898

 

 

実は、このチョコレートをコーヒーと一緒に食べようと思って大事にホテルの冷蔵庫に入れていたんですが、日本に帰国する時に忘れてくるミスを犯してしまいました(-_-;)

 

あー、ホント残念。誰か買ってきてくださいw

 

後編へと続く・・・

 

 

Hawaii Farm Bureau Federation | ハワイ・ファーム・ビューロー

 

 

 

 

 

ハワイでオプショナルツアーを探すなら、種類も豊富な「Alan1.net」がちょーオススメです〜
参考:゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

 -ハワイ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8054959389_482f98e75d_z.jpg

大阪堂島にハワイの人気カフェ「ボガーツ」が日本初上陸したらしい!!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪 堂島にハワイ・ホノルルの人気カフェ「ボガーツカ

IMG_0814.JPG

デルタ航空 関西国際空港発ホノルル行きの機内食レポート!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。デルタ航空 関西国際空港発ホノルル行きの機内食についてレ

IMG_8116

アメリカのスタバで飲んだ日本にはない「オレンジマンゴースムージー」うまっ!【ハワイ旅行記】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ハワイのスタバでスムージーがメニューにあったので、頼

IMG_7198.JPG

関空展望ホール スカイビュー(Sky View)は意外とのんびりできそう【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港に行く前に「関空展望ホール スカイビュー(Sky

8042590333_9f27b68228.jpg

ハワイ「ワイオラシェイブアイス」でレインボーを体験【ハワイ旅行記】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ハワイでシェイブアイス食べるならココにしておけ!とい

IMG_0881.JPG

デルタ航空「エコノミーコンフォート席」でぐっすり寝れた!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。デルタ航空のちょっとイイ座席「エコノミーコンフォート席」

IMG_7407.JPG

快適な気候が最高!ハワイ ホノルル国際空港に到着【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港発 デルタ航空(DL278)で約8時間のフライト

8042612960_6966346612.jpg

ロコ御用達のベトナム料理店「ハレ・ベトナム(Hale Vietnam)」でフォー食べた【ハワイ旅行記】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ロコ御用達のベトナム料理店「ハレ・ベトナム(Hale

IMG_7523.JPG

ハワイのスタバで秋らしい「パンプキン スパイス ラテ」を飲んだ【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイのスターバックスで、ハロウィンにちなんだ「パンプキンス

8032233286_f983792481.jpg

世界一価格が高いスタバ!関西国際空港エアサイド店【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港内にあるスターバックスでフラペチーノ飲んできまし

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed