ハワイでオックステールスープといえば朝日グリル!!【ハワイ旅行記】

    グルメ, ハワイ

IMG 7782

こんにちは、@umage88 でーす。

朝日グリル(Asahi Grill)のオックステールスープを食べに行ってきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

朝日グリルは、カピオラニ・コーヒーショップと共にオックステールスープで有名なお店。

どうやら2つのお店のオーナーは同じ方のようです。

 

 

 

アラモアナ・センターの北側、ウォルマートの近くです。

看板にも”OXTAIL SOUP”の文字が〜

IMG 7796

 

 

 

 

 

新メニューもありましたが、まずは定番を食べてみることに〜

IMG 7765

 

 

 

 

ヤマサのしょうゆがドーーーンと!

IMG 7772

 

 

 

 

最初にきたのは、レギュラーサイズのフライドライス!

IMG 7775

 

 

 

 

何も言わなければ、サニーサイドアップ(片面焼き)となりました!

両面焼きを希望しているお客さんもいましたよ〜

IMG 7782

 

 

 

 

しっかりと色がついている割には、薄味〜。うま〜。

IMG 7785

 

 

 

 

そして、レギュラーサイズのオックス テール スープ!

ライスが付いてきます。これ知らなかったのが誤算でした(^_^;)

IMG 7777

 

 

 

 

お肉はぶつ切りで大きいのがたくさん!

もちろん柔らかくて、とろとろな感じ〜

IMG 7779

 

 

 

 

あっさりとしたスープなのですが、パクチー(チャイニーズパセリ)がきいてます〜

IMG 7781

 

 

 

 

もうひとつ頼んだのが、ポークチョップ。

まさかこれにもライスが付いてくるなんてw

IMG 7790

 

 

 

炭水化物だらけとなってしまいましたが、ここは前向きにスープに浸けて食べましたw

この食べ方は美味しかったのでオススメですよ〜。

 

 

周りの人が注文していたもので、カツカレー?みたいなのがちょー美味そうでした。

次はあれ食べてみたいな〜。(ローカルフードっぽくないけどw)

 

 

日本人には行きやすい定食屋さんといった雰囲気なので気軽に行ってみてはいかがでしょうか〜

 

 

 

Asahi Grill

515 Ward Ave, Ste A, Honolulu, Oahu, HI 96814-4168

808-593-2800

 

ハワイでオプショナルツアーを探すなら、種類も豊富な「Alan1.net」がちょーオススメです〜
参考:゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

 -グルメ, ハワイ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8056680768_177a107868.jpg

元祖塩で食べる寿司!光善寺駅前「居酒屋 たぬきばやし」

こんにちは、@umage88 でーす。 大阪府枚方市、光善寺駅近くにある「たぬきばやし」に行ってきま

ハワイアン航空関西国際空港発ホノルル行の機内食

関西国際空港発ホノルル行き ハワイアン航空(HA450)の機内食とは…

ハワイアン航空(HA450)で関西国際空港からホノルル空港まで行ってきました〜。その時の機内食につい

8440115113_705f2fd92c.jpg

今年の恵方は南南東!!マルナカで恵方巻をゲットしてきた

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 2月3日は節分ということで、スーパーの残り福を求めて

6923708874_621888f8cd.jpg

グアム国際空港内のバーガーキングでトリプルを喰らう!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム国際空港内のバーガーキングでハンバーガーを食べてきまし

IMG_7580.JPG

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSEでForty-Niner Flap Jackを食す【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 とあるメニューを食べるためにオリジナルパンケーキハウスに行っ

slooProImg_20140817195127.jpg

三木町でモチモチの生パスタ食べるなら「ピセッリ (Piselli)」

木田郡三木町にある美味しい生パスタが食べられると噂の「ピセッリ (Piselli)」に行ってきました

IMG_7873.JPG

ハワイの土曜日は早起きしてKCCファーマーズ・マーケットへ〜前編【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイに土曜日に滞在しているならぜひ行ってみたい場所、KCC

IMG_7466.JPG

フィリピンではあのマクドナルドより有名なジョリビー【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 フィリピン人にちょー愛されているファーストフード店「ジョリビ

IMG_0943.jpg

「カフェ カイラ」でフルーツ系パンケーキの最高峰を堪能してきた!!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。フルーツ盛り盛りのパンケーキの聖地といっても過言ではない

1-04-056.jpg

テレビ東京「海外行くならこーでねーと!」ハワイのガイドブックに載らない穴場スポット

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 テレビ東京「海外行くならこーでねーと!」で、現地在住

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed