ハワイ ホノルルでコンビニといえばABCストアが便利!【ハワイ旅行記】

    ハワイ

IMG 7707

こんにちは、@umage88 でーす。

ハワイ滞在時にはなんだかんだで「ABCストア(ABC STORES)」にお世話になりました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

ハワイで身の回り品に困ったらABCストアへ行けば、なんとかなります。

薬、水着、食料品、お土産など、だいたいあります。

 

 

 

 

サラダ、おにぎりなどもボリューム満点!!

IMG 7700

 

 

 

 

 

サンドイッチには日本語でジャンボサイズの表記が( ゚д゚)

IMG 7701

 

 

 

 

フルーツもすげぇボリューム!

IMG 7702

 

 

 

 

スタバの瓶詰めコーヒーが日本の温泉にあればなぁ〜

IMG 7703

 

 

 

 

スターバックス リフレッシャーズの缶!

2ドルしない安さ〜

IMG 7704

 

 

 

 

原色がカラフルなエナジードリンクたち

IMG 7706

 

 

 

 

パンはあったかい状態で売られています

IMG 7699

 

 

 

 

お弁当、スパムむすびなんかもHOTな状態で売られています〜

IMG 7709

 

 

 

 

ドリンクはサイズごとに値段が異なるカップが置いてあるのでセルフで入れます

IMG 7710

 

 

 

なんだかんだ、水などの飲み物を買ったり、深夜小腹がすいたらお世話になりました。

一応、日本のカップラーメンなんかもありますし、日本円まで使えてしまいます。

 

ハワイにはコンビニのローソンができました。

しかし、まだまだ数が少ないので、ABCストア頼みが続くのは間違いないでしょう〜。

 

@umage88 的にはスパムむすびがオススメですw

 

 

ハワイでオプショナルツアーを探すなら、種類も豊富な「Alan1.net」がちょーオススメです〜
参考:゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

 -ハワイ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

IMG_0943.jpg

「カフェ カイラ」でフルーツ系パンケーキの最高峰を堪能してきた!!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。フルーツ盛り盛りのパンケーキの聖地といっても過言ではない

IMG_0881.JPG

デルタ航空「エコノミーコンフォート席」でぐっすり寝れた!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。デルタ航空のちょっとイイ座席「エコノミーコンフォート席」

8038510274_41f98f86c6.jpg

ハワイNo.1のロコに大人気の焼きたてクッキー!!「ザ・クッキー・コーナー」【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 アラモアナ・センター内にある「ザ・クッキー・コーナー」へ行っ

no image

【前編】テレビ東京「海外行くならこーでね〜と!」でハワイの達人 本田直之さんが紹介したお店まとめ

リンゴとホイップのパンケーキ / akira yamada こんにちは、うまげ(@umage88)で

8054959389_482f98e75d_z.jpg

大阪堂島にハワイの人気カフェ「ボガーツ」が日本初上陸したらしい!!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪 堂島にハワイ・ホノルルの人気カフェ「ボガーツカ

【後編】テレビ東京「海外行くならこーでね〜と!」でハワイの達人 本田直之さんが紹介したお店まとめ

Hawaii Beach House, Marasada with ice cream / imgd

グローバルWiFi

ハワイ旅行なら「グローバルWiFi」が「海外パケット定額」より安くてオススメ!!

日本にいる時と同じように、海外のハワイでもiPhoneでインターネットができるように「グローバルWi

ハワイアン航空関西国際空港発ホノルル行の機内食

関西国際空港発ホノルル行き ハワイアン航空(HA450)の機内食とは…

ハワイアン航空(HA450)で関西国際空港からホノルル空港まで行ってきました〜。その時の機内食につい

IMG_8116

アメリカのスタバで飲んだ日本にはない「オレンジマンゴースムージー」うまっ!【ハワイ旅行記】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ハワイのスタバでスムージーがメニューにあったので、頼

8037875353_f718dd772a.jpg

オアフ島の高級住宅地区にあるカハラ・モール【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 カハラ地区にある大型ショッピングセンター「カハラモール」に行

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed