ココナッツサブレとアイスがコラボした「ココナッツサブレ サンドアイス」うま〜

    グルメ

8070166196 612cd19dca

こんにちは、@umage88 でーす。

生協の共同購入でGETした「ココナッツサブレ サンドアイス」が届きました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

9月24日に発売されて以来、売れまくりの「ココナッツサブレ サンドアイス」。10月16日には販売休止となってしまうほどの人気ぶり( ゚д゚)

 

『ココナッツサブレサンドアイス』販売休止のお知らせとお詫び|グリコ

 

 

 

 

 

 

 

日清シスコ社のココナッツサブレがアイスになったというのが「ココナッツサブレ サンドアイス」!販売者はアイス担当の江崎グリコ!

8070172563 949cfcf405

 

 

 

 

ギッシリと7個入ってます。全部バニラです。

8070168234 42f389f40e

 

 

 

 

ひとつひとつ包装されてこんな感じ

8070168638 319509afa9

 

 

 

 

アイスの分厚さがかなりあって、見た目からも美味いこと間違いなしでしょう!

8070169138 dd1106b355

 

 

 

コープの共同購入でGETしたのですが、届いた時にしばらく常温で保存してしまいましたw

 

母「だって、ココナッツサブレって書いてたもん( ̄д ̄)エー」

 

 

ビスケット表面の砂糖がベタつくことがあると注意書きに書いてたけど、うちのおかんの仕業かどうかは確認できていませんw

 

 

こんな夢みたいなコラボ商品、今後もいろいろ出てきて欲しいですね〜

 

 

 

 

ちなみに、カロリーは1個当たり94キロカロリーですよ〜。

8070167324 b98139b651

 

 

 

 -グルメ, , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

IMG_2789.JPG

「シルシルミシル」のK-1グランプリで優勝し大絶賛された「赤いサイロ」を食べた

チーズ大好き、@umage88 でーす。   高松天満屋で行われている「北のキッチンスタジ

8276336359_4b3c317a20.jpg

香川県でうまい晩飯食べるなら「骨付鳥 一鶴(いっかく)」が最強だと思う

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 クリスマスということで「骨付鳥 一鶴」でチキンを食べ

10114477576_850714077a.jpg

いなば食品「チキンとタイカレー」はやっぱり美味かった!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。ちょっと昔に買って眠ったままだった、いなば食品「チキンと

IMG_4900.JPG

三豊市来たらぜひ食べてほしい伝統の味「名物 鳥坂まんじゅう」

こんにちは、@umage88 でーす。 三豊市三野町の鳥坂峠にある「名物 鳥坂まんじゅう」に行ってき

8371051935_670610190a.jpg

北海道代表バームクーヘン!!柳月「三方六」が美味かった!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 北海道のお土産で柳月(りゅうげつ)というお店の「三方

8218228023_76d0644e42.jpg

コスパ抜群!大阪梅田のPABLO(パブロ)がちょーお気に入り!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 コストパフォーマンス抜群でちょー美味しいチーズタルト

IMG_5501.JPG

コーヒーのクセに炭酸!なサントリー「エスプレッソーダ」を飲んでみた

エスプレッソは贅沢なイメージの@umage88 でーす。 7月31日に発売されたサントリーの新商品「

8124033628_cf773b0fce.jpg

2月15日〜ほっともっと「塩から揚・から揚弁当・チキンバスケット」が割引!!

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 2月15日(金曜)から2月24日(日曜)までの期間限

8603249376_f8d1ae5e17.jpg

東京のベストハンバーガー「AS CLASSICS DINER」でスペシャルバーガーを喰らう

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 美味しいハンバーガーが食べたい!ということになって、

11月15日、CINNABON(シナボン)が日本再上陸!!

Cinnabon / zimpenfish こんにちは、@umage88 でーす。 なんと、シナモン

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed