関西国際空港(KIX)内のお店を散策してきました【ハワイ旅行記】

    ハワイ

IMG 7268

こんにちは、@umage88 でーす。

関西国際空港(KIX)をぶらーり散歩してきました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

国際線のチェックインカウンターです。今日は空いてました〜

IMG 7236

 

 

 

 

デルタ航空のチェックインカウンター。

搭乗24時間前からインターネットでWEBチェックインができます。

チェックインを済ませていれば、荷物を預けるだけ。

IMG 7238

 

 

 

 

早めに着いたので、空港内を散策w

スターバックスあったけど、保安検査場通過後に行くので行かず。

IMG 7239

 

 

 

 

JINS PCというパソコンのブルーライトをカットしてくれるメガネの自動販売機。

初めて見ました〜

IMG 7244

 

 

 

 

度無しのメガネ限定ですが、たったの3ステップで買えちゃいます( ゚д゚)

IMG 7245

 

 

 

 

ショップとレストランは3階にあるようなので、エスカレーターで降ります

IMG 7242

 

 

 

 

100円ショップのダイソー。中国人の旅行者がたくさんいました

IMG 7246

 

 

 

 

ユニクロもあります。

忘れ物があった時に補充するのに便利ですね〜

IMG 7255

 

 

 

 

ユナイテッドアローズのエアポートストア

IMG 7248

 

 

 

 

無印良品まで〜

IMG 7249

 

 

 

 

お好み焼きのぼてぢゅう。ちょー混んでた(^^)

IMG 7250

 

 

 

 

 

ラーメンの神座(かむくら)

IMG 7251

 

 

 

 

薬局のドラッグ セガミ

IMG 7254

 

 

 

 

おみやげ物コーナーには、さぬきうどんがバッチリありました(^^)

IMG 7252

 

 

 

 

KIX AIRPORT LOUNGEという名前のマンガ喫茶。

ちょーオシャレな雰囲気。時間つぶしにはもってこいですね。

IMG 7256

 

 

 

 

 

aprecioが経営しているようです。料金はこんな感じ

IMG 7257

 

 

 

 

 

驚いたのはTSUTAYA。空港内とは思えない充実の品ぞろえです。

もちろん、旅に関する本もたくさん揃っています〜

IMG 7258

 

 

 

 

 

そして、こちらも驚いたマクドナルド。

IMG 7260

 

 

 

 

カウンターのテーブルが全部マックのMのカタチ

IMG 7272

 

 

 

 

コンビニはローソンが入ってました〜

IMG 7273

 

 

 

 

なんかもう、だいたい欲しいモノ・必要なモノが揃いそうなお店のラインナップになっていることに驚きました( ゚д゚)

 

どのお店もやっつけ仕事的な感じはなく、売れ筋商品・需要の高い商品をある程度選べる余裕があるようです。

 

飲食店については、関西(大阪?)を代表するチェーン店はだいたい揃っている感じがしました。

 

 

 

 

そして北 出発口から旅立ちます〜

IMG 7240

 

 

 

 -ハワイ, , ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

IMG_7873.JPG

ハワイの土曜日は早起きしてKCCファーマーズ・マーケットへ〜前編【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイに土曜日に滞在しているならぜひ行ってみたい場所、KCC

8042583658_632ace024b.jpg

ほぼハワイ産の絶品!!「ホノルル・バーガー・カンパニー」【ハワイ旅行記】

ハンバーガー大好き、うまげ(@umage88)でーす。 今ハワイで一番美味しいハンバーガーショップ?

IMG_7663.JPG

日本のスタバにはない!!グリーン ティー レモネードうますぎ【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイのスタバで飲みたかったメニュー「グリーン ティー レモ

8042590333_9f27b68228.jpg

ハワイ「ワイオラシェイブアイス」でレインボーを体験【ハワイ旅行記】

こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 ハワイでシェイブアイス食べるならココにしておけ!とい

IMG_0881.JPG

デルタ航空「エコノミーコンフォート席」でぐっすり寝れた!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。デルタ航空のちょっとイイ座席「エコノミーコンフォート席」

NewImage.png

ハワイの土曜日は早起きしてKCCファーマーズ・マーケットへ〜後編【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイに土曜日に滞在しているならぜひ行ってみたい場所、KCC

no image

【前編】テレビ東京「海外行くならこーでね〜と!」でハワイの達人 本田直之さんが紹介したお店まとめ

リンゴとホイップのパンケーキ / akira yamada こんにちは、うまげ(@umage88)で

8038510274_41f98f86c6.jpg

ハワイNo.1のロコに大人気の焼きたてクッキー!!「ザ・クッキー・コーナー」【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 アラモアナ・センター内にある「ザ・クッキー・コーナー」へ行っ

IMG_0814.JPG

デルタ航空 関西国際空港発ホノルル行きの機内食レポート!【ハワイ旅行記2013】

こんにちは、うまげ(@umage88)です。デルタ航空 関西国際空港発ホノルル行きの機内食についてレ

IMG_7407.JPG

快適な気候が最高!ハワイ ホノルル国際空港に到着【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 関西国際空港発 デルタ航空(DL278)で約8時間のフライト

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed