ちょー便利なサービスが充実している「JCBプラザ ラウンジ・グアム」【グアム旅行記】

グアム

7069675563 9c59ae1882

こんにちは、@umage88 でーす。

ザ・プラザ内にある「JCBプラザ ラウンジ・グアム」へ行ってきました〜。

スポンサードリンク

もう、とにかくちょー便利の一言に尽きます。

ベーシックサービスとして、

・案内(JCB加盟店、観光情報)

・予約(ホテル、レストラン、オプショナルツアー、チケット)

・緊急サービス(カード紛失など)

があり、さらに、

ラウンジサービスとして、

・インターネット、プリントアウト無料サービス

・日本語新聞、雑誌の閲覧

・現地ガイドブック、情報誌の閲覧

・ドリンクサービス

・マッサージ機

・お荷物の当日中一時預かりサービス

が提供されています。

JCBカードを提示して、名前を記入すれば入れます

7069674987 b67b7bf2dd

左より、マッサージチェア・ドリンク販売機・インターネットPCと充実!

7069667373 0beb6913ed

カウンターも落ち着いた雰囲気

7069773057 a22cf0262f

日本で売っているガイドブックとか、現地スタッフが収集したショップ情報が手に入ります

6923691648 7185a95766

カプチーノ飲んで涼みました

7069771227 db751d6a08

ちょうど空いていた時間帯だったこともあり、スタッフの方にグアムの日常生活についてとかいろいろと教えていただきました。これけっこう貴重で面白かった( ゚д゚)

とにかく快適なので歩きすぎ、泳ぎすぎて疲れた時とか、急な雨で身動きが取れなくなったときとか活躍すること間違いなしです!

JCBプラザ ラウンジ・グアム

所在地 :
Comete Bldg. 2F, 1245 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913, U.S.A.
アウトリガー・グアム・リゾートロビー階からアンダーウォーターワールドを抜けて左奥。
またはアンダーウォーターワールド正面入り口からエレベーターで2階に行き、左に進んだ奥。

電話番号:
671-646-1294
(グアム島内からおかけの場合)1(国番号)-671-646-1294
(グアム島外からおかけの場合)

-グアム

スポンサードリンク

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

グアムのマクドナルドは日本にないメニューが満載!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアムのマクドナルドで朝マックしてきました〜。

【中毒】これは甘すぎ!グアムでシナボンを初体験!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 人生初のシナボンをグアムで経験してきました〜。

関西国際空港に行ったら「SST Satellite2.0」に立ち寄らないともったいない!【グアム旅行記】

まいど! @umage88 です。 このたび、関西国際空港(関空)へ行ってきました。

タモン「ホット ディゲティドッグ」でホットドッグをお持ち帰り【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 「ホット ディゲティドッグ」でホットドックを食べてきました〜

グアム「アウトバック ステーキハウス」はボリューミーでコスパ良!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム・ウエスティンホテルの近くにある「アウトバック ステー

グアム国際空港内のバーガーキングでトリプルを喰らう!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム国際空港内のバーガーキングでハンバーガーを食べてきまし

グアム「T.G.Iフライデーズ」で最大級のハンバーガーを喰らう!【グアム旅行記】

グアムのタモン ビーチで散歩&昼寝してきた【グアム旅行記】

Rain Approaching / ptrktn こんにちは、@umage88 でーす。 せっかく

グアム発関空行きのユナイテッド航空の機内食はこんな感じ【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム国際空港発のユナイテッド航空でも機内食が出ました〜。

タモン地区にあるコスパのとれたホテル!「グアム プラザ ホテル」に宿泊した【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 タモン地区にあるアクセスのいい「グアム プラザホテル」に宿泊

サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

書いてる人:うまげ(@umage88)

うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

どうぞごゆるりと。

• にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ