プリンが気軽に飲める!?ポッカ「プリンシェイク」に久々に出会って即買いした

    グルメ

20120820201125

甘党!@umage88 でーす。

ゴルフの打ちっぱなし場の自動販売機でポッカの「プリンシェイク」を飲みました〜。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

中学生の頃、部活が終わって塾へ行く時、菓子パンと一緒によく食べた(飲んだ)ポッカのプリンシェイク。

 

 

「瀬戸内ゴルフセンター」で打ちっぱなしをしている時、久々に再開しました( ゚д゚)

 

 

プリンシェイク

ふって楽しい!食感がうれしい新感覚飲むプリンです。缶入りなのでいつでもどこでも手軽にプリンが楽しめます。

via: プリンシェイク|デザート・嗜好飲料|商品情報|ポッカコーポレーション

 

 

 

カロリーは100グラムあたり55キロカロリー。

内容量が190グラムだから約105キロカロリー。

20120820201300

 

 

缶には、「5回ふってくずして飲む」と書いてあります。

 

久しぶりなので、指示通りにやってみることに。

 

やっぱりイイ感じになって飲めましたね。

 

 

 

ちなみに「ふる前」の状態を調べてくれた動画を発見!

 

 

意外と、大きな固まりが入ってるのに驚き( ̄д ̄)エー

 

 

だいたい、ちょっと疲れて甘いものが欲しい(飲みたい)なと思ったときは、「紅茶花伝」のロイヤルミルクティーを飲みます。

 

自販機・コンビニと、どこでも手に入りますしね。

 

 

もしその状況で、プリンシェイクに出会ったらこっちを即買いですね〜。

 

ただ、プリンシェイクはなかなか手にはいらないので・・・

 

 

ぜひ、一度お試しを!

 

 

 

 -グルメ, ,

 

スポンサードリンク
 
       
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • LINEで送る

  関連記事

8581610685_39da82aba8.jpg

大阪天神橋のコスパ抜群!廻らないお寿司「江戸前にぎり 春駒」

  こんにちは、うまげ(@umage88)でーす。 大阪天神橋筋にあるお気に入りのお寿司屋

IMG_5501.JPG

コーヒーのクセに炭酸!なサントリー「エスプレッソーダ」を飲んでみた

エスプレッソは贅沢なイメージの@umage88 でーす。 7月31日に発売されたサントリーの新商品「

IMG_7782.JPG

ハワイでオックステールスープといえば朝日グリル!!【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 朝日グリル(Asahi Grill)のオックステールスープを

no image

隠れ家古民家イタリアン「ビストロ ヒライ」

こんにちは、 @umage88でーす。 隠れ家イタリアン「イタリアン ビストロ ヒライ」に行ってきま

7069699591_451e70a600.jpg

グアム「アウトバック ステーキハウス」はボリューミーでコスパ良!【グアム旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 グアム・ウエスティンホテルの近くにある「アウトバック ステー

IMG_3807.JPG

オトナ向けのビターレモン炭酸飲料!「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」を飲んでみた!

後味の良いドリンクが好きな @umage88 でーす。 6月11日に発売された「シュウェップス ブリ

IMG_5918.JPG

大阪名物 串かつを「串かつ だるま ルクア大阪店」で体験してきた!

とんかつは食べたことあるけど、串かつは未開拓だった@umage88 でーす。 JR大阪駅にある「串か

wpid-20130829112551.jpg

「洋食の店 おなじみ」で火・金曜限定の「オムライス」を食べてきた!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。琴電 瓦町駅より徒歩0分の洋食店「洋食の店 おなじみ」に

8042583658_632ace024b.jpg

ほぼハワイ産の絶品!!「ホノルル・バーガー・カンパニー」【ハワイ旅行記】

ハンバーガー大好き、うまげ(@umage88)でーす。 今ハワイで一番美味しいハンバーガーショップ?

8038538724_6ef0659c55.jpg

味・ボリューム共に大満足!!サイド ストリート インで食い過ぎた【ハワイ旅行記】

こんにちは、@umage88 でーす。 ハワイ アラモアナ地区のちょー人気店「サイド ストリート イ

 

wpid-20150823083329.jpg
サンフランシスコ発関西国際空港行きUA35の機内食とは…

サンフランシスコ(SFO)発、ユナイテッド航空UA35便で関西国際空港(KIX)に帰ってきました。

wpid-20150823080136.jpg
関西国際空港発サンフランシスコ行きUA34の機内食とは…

関西国際空港(KIX)16:40発、ユナイテッド航空UA34便でサンフランシスコ(SFO)まで行って

slooProImg_20141109162819.jpg
紅葉の季節到来!!小豆島・寒霞渓までの行き方とB級グルメのまとめ

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 10月下旬に紅葉の名所である小豆島の寒霞渓に行ってきま

佃煮ソフトクリーム
これはアリ!?小豆島のつくだに屋で佃煮ソフトクリームを食べてみた!!

こんにちは、うまげ(@umage88)です。 小豆島で食べられる「佃煮ソフトクリーム」という怪しいソ

slooProImg_20141105214307.jpg
小豆島・草壁港フェリー乗り場から徒歩0分前の「手打うどん 三太郎」

小豆島・寒霞渓の帰りにうどんを食べて帰りました。 草壁港のフェリー乗り場にある「手打うどん 三太郎」

slooProImg_20141101181000.jpg
豚と鶏の共演!ラーメン家 みつ葉が美味すぎる‼︎

こんにちは、うまげです‼︎ 関西の最も好きなラーメンのうちの一つ、奈良県富雄駅の近くにある「ラーメン

slooProImg_20141101171154.jpg
小豆島・寒霞渓からロープウェイを使わずに歩いて降りてみた

こんにちは、うまげです! ロープウェイで寒霞渓に登った後は歩いて麓まで降りてみました〜。 &nbsp

slooProImg_20141030102333.jpg
小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきた‼︎

小豆島・寒霞渓の頂上でオリーブ牛コロッケバーガーを食べてきました〜。 他にも食べられるグルメやお土産

小豆島・寒霞渓の紅葉
まもなく紅葉シーズン!小豆島・寒霞渓の頂上駅付近のようすは・・・

香川県小豆島の寒霞渓に行ってきました〜。 その時の様子を写真たっぷりでご紹介します!  

寒霞渓ロープウェイ
紅葉の名所!小豆島・寒霞渓ロープウェイに一足先に乗ってみた!

小豆島の寒霞渓ロープウェイに乗ってみました。 紅葉の季節にオススメです!!   スポンサー

  •  



    書いてる人:うまげ(@umage88)

    うどん県でブログ書いてます。
    スタバ・うどん・ラーメンとかが好き。
    食べた!行った!買った!などを写真たっぷりで。

    どうぞごゆるりと。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
    track feed